鈴木保奈美 竹中直人 三鷹駅前で10/31ドラマか映画の撮影ロケ

10/31昼から16時前まで東京の三鷹駅南口鈴木保奈美さんと竹中直人さんが映画もしくはドラマの撮影ロケをしているのが多数目撃されています。鈴木保奈美さんは土曜深夜ドラマ『ノンママ白書』に主演で出ていましたので(すでに放送は終了)、次のドラマでしょうか?

たぶんまだ未公表ドラマか映画だと思われます。

鈴木保奈美 竹中直人 三鷹駅前で10/31未公表ドラマか映画の撮影ロケ

10/31 12時頃に三鷹駅で竹中直人さんと鈴木保奈美さんがドラマの撮影ロケをしているのが目撃されて話題になりました。

場所は「JR三鷹駅」南口で、15時過ぎでも撮影ロケしているようです。

昨日も西武新宿駅や上野駅や自由が丘で竹中直人さんがドラマ撮影ロケをしているのが目撃されていたのですが、今日の撮影では鈴木保奈美さんもいるということです。

しかし、鈴木保奈美さんと竹中直人さんのドラマは現時点で公表されていないため、なんのドラマか映画なのかは不明です。

鈴木保奈美さんは土曜深夜ドラマ『ノンママ白書』に主演で出ていましたが放送は終わっているからです。

東京都三鷹市下連雀3丁目46−1

Twitterの口コミや感想


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!