三浦翔平 白濱亜嵐 旧足利西高校で10/30映画『ひるなかの流星』の撮影ロケ

栃木県足利市「旧足利西高校」で三浦翔平さんと白濱亜嵐さんが映画『ひるなかの流星』の撮影ロケをしているのが朝から目撃されています。栃木県足利市は撮影ロケの街として知られてきているところですが「旧足利西高校」は色々な映画やドラマの撮影ロケで使われています。

今回は公式Twitterにも写真が掲載されていました。

三浦翔平 白濱亜嵐 旧足利西高校で10/30映画『ひるなかの流星』の撮影ロケ

10/30 10時頃から栃木県足利市の「足利西高校」(旧校)で撮影ロケの目撃情報がいくつかあったのですが、映画『ひるなかの流星』の撮影ロケだったようで、公式Twitterにその様子が投稿されていました。

目撃情報では誰がいるのか一切不明だったのですが、三浦翔平さんと白濱亜嵐さん(GENERATIONS)がいるのが確定しています。なお、永野芽郁さんは目撃されていません。

この場所は栃木県足利市の旧足利西高校で間違いありません。

足利市は映画の撮影ロケを積極的に誘致しており、情報も比較的流してくるため、ここのところ認知度も上がっている自治体さんです。

こういった活動を通じて自治体の認知度を上げるのはたいへん良いことだと思います。あとはどうやって収穫をするかですね。

広告


ひるなかの流星 コミック 1-12巻セット (マーガレットコミックス)

栃木県足利市大前町103-11

Twitterの口コミや感想


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!