関ジャニ∞大倉忠義 荒川の葛西橋でドラマ撮影ロケという噂

目撃情報はたった1件なのですが、10/27 13時頃に関ジャニ∞大倉忠義さんが荒川にかかる江東区の葛西橋で撮影ロケしているという目撃情報が話題になりました。それによるとドラマ撮影ロケと書かれており「大倉忠義さんの新ドラマ?」ということで話題になったのです。

ただ、他には一切目撃情報がなく信憑性は今のところありません。

関ジャニ∞大倉忠義 荒川の葛西橋でドラマ撮影ロケという噂

10/27 13時頃に関ジャニ∞大倉忠義さんが、ドラマの撮影ロケをしていると話題になりました。

ドラマであれば新ドラマの出演ということになるので、ファンの間でかなり話題となっています。

場所は東京都江東区の荒川にかかる「葛西橋」のところだと言われていますが、目撃情報はたった1件です。

撮影ロケは、スカジャンの女の子と一緒だったという目撃情報も出ています。

ただ、目撃情報を見るかぎりはドラマではなくバラエティのような気がしないでもありません。

ドラマの撮影ロケだという話にはファンも結構懐疑的なようで、いろいろと憶測が流れて話題になっていました。

東京都江東区東砂6丁目 葛西橋通り

Twitterの口コミや感想


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!