水谷豊 反町隆史 水道橋の裏通りでドラマ『相棒』10/26撮影ロケ

水谷豊さんと反町隆史さんが昨日に引き続きドラマ『相棒』の撮影ロケをしているようでかなり話題になっていました。場所は水道橋駅のすぐ南です。14時頃から18時くらいまでドラマの撮影をしているのが目撃されています。

夜も撮影ロケしているかもしれません。

水谷豊 反町隆史 水道橋の裏通りでドラマ『相棒』10/26撮影ロケ

水谷豊さんが水道橋駅前ドラマ『相棒』の撮影ロケをしているのが10/26 14時頃に目撃されています。

日本大学法学部や東洋高校が近いため、かなり話題になっていました。

場所はJR水道橋駅すぐ南の「串焼きと鶏料理 鳥どり 水道橋店」さんの前くらいで、水谷豊さんがスマホで電話するシーンなど撮影していたようです。

他にも、反町隆史さんに女優さんがいたようですが、女優さんについては誰がいたかは不明です。

このあたりは東京に住んでいた時によく自転車で遠出して行った場所です。なにげに早稲田大学から道一本で行けたりしますね。

なお、10/25も千葉の柏の葉公園で『相棒』の撮影ロケが目撃されています。(その目撃情報はこちらです

東京都千代田区三崎町2丁目10-10

Twitterの口コミや感想


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!