山田涼介 神保町の焼き肉店「神の赤肉」で10/25夜『カインとアベル』撮影ロケ?

山田涼介さん(Hey!Say!JUMP)が10/25 17時頃に神田・神保町の靖国通り沿いにある焼肉店「厳選 神の赤肉 神保町本店」で撮影ロケをしているという目撃情報があります。都内の撮影ロケが多く10/22も神保町で目撃されたドラマ『カインとアベル』の可能性はありそうです。

ただし目撃情報はたった1件だけで、確実な情報ではありません。

山田涼介 神保町の焼き肉店「神の赤肉」で10/25夜に撮影ロケ?

10/25 17時に神保町で山田涼介さん(Hey!Say!JUMP)らしき撮影ロケをしているという目撃情報があります。

この場所ですが「厳選 神の赤肉」という高級牛肉をバラ売りしてくれるお店のチェーンで、最近(9/26)「和牛侍」というお店がリニューアルし「厳選 神の赤肉 神保町本店」として営業しているお店です。

ただし、目撃情報は1件だけでそれも「山田涼介さんらしい」という遠目の目撃情報で確証があるものではありません。

とはいえ、10/22も神保町でドラマ『カインとアベル』らしき撮影ロケが目撃されていたりと、このあたりで撮影ロケをしていてもまったく不思議ではないとも言えます。

東京都千代田区神田小川町3丁目3−10 奥泉ビル
営業時間:11:30~15:30、17時~23時(土日祝は通し営業)
定休日:不定休
URL:http://akaniku.com/


月9ドラマ「カインとアベル」記事一覧はこちらです。撮影ロケ地を参考にして観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!