埼玉県吉川市の公園「アクアパーク」で仮面ライダーエグゼイドの撮影ロケ

埼玉県吉川市の公園「アクアパーク」で仮面ライダーエグゼイドの撮影ロケが10/25朝から目撃されています。コンクリートでできた公園でスケートボードのリンクがある窪地の公園です。仮面ライダーエグゼイドは公園の撮影ロケが多いようです。主役は飯島寛騎さんという俳優さんです。

地元で話題になっていました。

埼玉県吉川市の公園「アクアパーク」で仮面ライダーエグゼイドの撮影ロケ

10/25朝8時頃から、埼玉県吉川市の公園「アクアパーク」で仮面ライダーエグゼイドの撮影ロケが目撃されています。

主役は飯島寛騎さんなので、たぶんいるとは思うのですが、目撃情報は少なめです。

アクアパーク」は大雨で増水したときにはため池にもなるように設計された窪地の公園で、スケボーやバスケットコートなどがあります。

封鎖しやすく撮影ロケには向いている立地です。

成人式で若者が市長に嘆願してできたという公園とされ、普通の公園ではなく屋外ステージや全面コンクリートのスケートボードリンクがあることで知られています。

埼玉県吉川市大字中井90番地
URL:https://www.city.yoshikawa.saitama.jp/index.cfm/26,43944,179,919,html

Twitterの口コミや感想


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!