パン ド サンジュ とびばこパン @大阪府堺市が『かんさい情報ネット .ten』で紹介

大阪で人気のパン屋「パン ド サンジュ」のパン「とびばこパン」と「ミニとびばこパン」が10/25放送『かんさい情報ネット .ten』の「おでかけコンシェルジュ」のコーナーで紹介されます。

跳び箱の形をした食パンでミニサイズにはクリームや餡子が入っています。値段は216円~334円です。

とびばこパン 大阪で人気の総菜パンが『かんさい情報ネット .ten』で紹介

ミニとびばこパン可愛すぎ:;(∩´///`∩);:💓

utageさん(@utage829)が投稿した写真 –

大阪府堺市のパン屋さん「パン ド サンジュ」の人気パン「とびばこパン」がテレビで紹介されます。

全国ネットだと見ませんが、ローカルの放送では紹介されることがあります。

紹介されるのは「おでかけコンシェルジュ」のコーナーで、ヤナギブソンさんとスリムクラブさんが紹介するようです。

前から気になってたとびばこパン♪楽しみ♪#とびばこパン

ゆきさん(@yukige86)が投稿した写真 –

とびばこパン」というのは跳び箱の形をしたパンのことです。

中にクリームが入っている「ミニとびばこパン」というのもあって、「チョコクリーム」と「カスタードクリーム」などのパンがあります。

これが大阪では人気があって、10/25 17時まで「あべのハルカス」などで出張販売したりしていますし、全国発送にも対応しているので比較的入手はしやすいパンと言えます。

出張販売は公式Twitterでよく告知されています。

とびばこパンの種類

とびばこパン 5段 334円
ミニとびばこパン 3段(チョコレート、カスタード、こしあん、栗あん)216円

ミニとびばこパン」には中にクリームや餡子が入っていますが、大きいサイズの「とびばこパン」はプレーン(中になにも入っていない)食パンです。

パン ド サンジュ 基本情報

パン ド サンジュさんがある大阪府堺市というのは大阪の南西にある関西空港の方の都市です。

大阪の南のベッドタウンという町で、JR阪和線「津久野駅」が最寄り駅となります。

公式サイトはかなり見づらいので、Twitterの公式アカウントで情報を得るのがおすすめです。

大阪府堺市西区津久野町1-8-15
営業時間:
定休日:
URL:http://singe.jp/
Twitter:https://twitter.com/singe326

Twitterの口コミや感想


最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!