吉岡里帆 日大商学部でドラマ『レディ・ダ・ヴィンチの診断』撮影ロケ(10/23)

吉岡里帆さんが10/23朝から日大商学部ドラマ『レディ・ダ・ヴィンチの診断』の撮影ロケをしているようです。10月から放送しているドラマでゼクシィのコマーシャルから人気が出た吉岡里帆さんも出演しています。相武紗季さんや吉田羊さんは目撃されていません。

9/12も日大商学部で撮影ロケがありました。(その目撃情報はこちらです

吉岡里帆 日大商学部でドラマドラマ『レディ・ダ・ヴィンチの診断』撮影ロケ(10/23)

10/23朝9時頃から、ゼクシィのコマーシャルで見かける吉岡里帆さんが世田谷区砧の日大商学部(日本大学砧キャンパス)で撮影ロケをしているのが目撃されています。

たぶんドラマ『レディ・ダ・ヴィンチの診断』だと推測されます。

吉岡里帆さんは、グラビアアイドルで新垣結衣さんにほんのり似ている感じの女優さんです。10/21放送『全力!脱力タイムズ』でに中島健人さんと一緒に出演されていました。

ドラマ『レディ・ダ・ヴィンチの診断』では他にも立教大学(池袋)が使われていますが、9/12も日大商学部で相武紗季さんと吉田羊さんが目撃されていたので、日大商学部が使われていても不思議ではありません。

広告


<デジタル週プレ写真集> 吉岡里帆「2015年必ずブレイクする女優」【電子書籍】[ 吉岡里帆 ]

東京都世田谷区砧5丁目2−1

Twitterの口コミや感想


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!