窪田正孝 唐沢寿明 富岡総合公園と横浜美術館で10/22『ラストコップ』撮影ロケ

窪田正孝さんと唐沢秀明さんが10/22 11時~16時の間で目撃されています。場所は横浜市金沢区「富岡総合公園」ですでに撤収しているそうです。ドラマ『ラストコップ』の撮影ロケとのことでステッカーが配布されていました。

マギーさんもいたみたいですね。

窪田正孝 唐沢寿明 富岡総合公園で10/22『ラストコップ』撮影ロケ

10/22昼頃から富岡総合公園で窪田正孝さんと唐沢秀明さんに佐々木希さんがドラマ『ラストコップ』(LAST COP)の撮影ロケをしていたと、かなり話題になりました。

窪田正孝さん
唐沢寿明さん
佐々木希さん
マギーさん
????(男性の俳優さん)

※男性の俳優さんはネタばれになるので非掲載としています。

撮影ロケは11時頃から目撃されており、14時頃まで目撃情報がありました。

16時過ぎには片付けが始まっているので、すでに撮影ロケは終了しているそうです。

ちなみに最近配布されているステッカーは、かなりカッコイイと評判になっています。

神奈川県横浜市金沢区富岡東2丁目9

10/22夜は「横浜美術館」で撮影ロケ

10/22夜は「横浜美術館」で撮影ロケが目撃されていました。

唐沢寿明さんが撮影ロケでいるようです。

LASTCOPの撮影してた

肉の王さん(@sirloin_29)が投稿した写真 –

神奈川県横浜市西区みなとみらい3丁目4−1
URL:http://yokohama.art.museum/

Twitterの口コミや感想

広告

とろける生チーズケーキ プレーン


ドラマ「ラストコップ」で紹介されたお店の場所などを確認しています。地元の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!