大津パルコで10/18夜に映画『キミスイ』撮影ロケ 小栗旬 北川景子

滋賀県大津市の「大津パルコ」で映画『キミスイ』の撮影ロケとされる目撃情報は19時頃から多数出ています。場所は大津パルコの前で、小栗旬さんと北川景子の目撃情報はまだありません。最寄り駅は京阪石山坂本線「石場駅」が最寄りになります。

とりいそぎまとめます。

大津パルコで10/18夜に映画『キミスイ』撮影ロケ 小栗旬 北川景子

10/18 19時頃から大津のパルコ前で映画『キミスイ』の撮影ロケをしているという目撃情報が相次いでいます。

この場所ですが「大津パルコ」で間違いありません。これまでは滋賀県彦根市での撮影ロケが多かったのですが、遂に大津まで南下してきたようです。

他にも「大津パルコ」で目撃されているのですが、今のところいるのはエキストラさんだけのようで、噂で『キミスイ』かと言われているだけのようです。

実際に大津市でエキストラが募集されていたので映画『キミスイ』で間違いなさそうですが、小栗旬さんと北川景子さんは特に目撃されていませんでした。

滋賀県大津市打出浜14−30
URL:http://otsu.parco.jp/page2/

Twitterの口コミや感想

広告

とろける生チーズケーキ プレーン


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!