石原さとみ 10/18多摩センターでドラマ『校閲ガール』撮影ロケ

10/18早朝に多摩センター駅の南口にある丘の上プラザの歩道橋で女優の石原さとみさんが撮影ロケしていたと話題になりました。ドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』の撮影ロケだと思われますが、石原さとみさんかどうかも今のところ定かではありません。

撮影ロケは早朝だけだったようです。

石原さとみ 10/18多摩センターでドラマ『校閲ガール』撮影ロケ

10/18 朝7時頃ですが、東京の多摩センター駅で石原さとみさんがドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』の撮影ロケをしていたと話題になっています。

場所は、多摩センター丘の上プラザの歩道橋の上のところで、見物人やスタッフでごったがえしていたとの目撃情報が複数あります。

噂では、石原さとみさん主演のドラマ『校閲ガール』と言われていますが、実際に石原さとみさんがいたとい目撃情報まではありません。

また、撮影ロケは朝の早い時間帯だけだったようです。

東京都多摩市落合1丁目44

Twitterの口コミや感想


ドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』記事一覧はこちらです。テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!