松井玲奈 名古屋「大江駅」で鉄道番組の10/17撮影ロケか

元SKE48の松井玲奈さんが名鉄常滑線「大江駅」ホームで10/17 10:30頃からドラマか鉄道番組かを撮影ロケしているのが目撃されて話題になっています。松井玲奈さんは同じ愛知の「豊橋ふるさと大使」で昨日は「豊橋まつり」に出演していました。

そのため、愛知でいくつか番組を収録していると思われますが、松井玲奈さんといえば鉄道オタクです。

最新情報:10/18夜に岐阜県の「名鉄岐阜駅」でも電車でドラマ撮影ロケをする松井玲奈さんが目撃されました。(記事はこちらです

松井玲奈 名古屋「大江駅」で鉄道番組の10/17撮影ロケか

10/17 10時30分頃から、名鉄常滑線「大江駅」ホームで元SKE48の松井玲奈さんがドラマらしき撮影ロケをしていると話題になっています。

目撃情報は多数あり、特に11:30頃から多く見られます。

場所は、名鉄常滑線や名鉄築港線の駅「大江駅」で、メイン通りの方は外観と周囲の風景はあまり駅らしくはないのですが、裏手に行くと駅が全景見えるようになっており撮影ロケには向いていそうな駅舎です。

松井玲奈さんは10/16の「豊橋まつり」にゲストで参加しており、名古屋にいることが分かっています。

また、松井玲奈さんは「豊橋ふるさと大使」でもあるので、ローカルなドラマか旅番組の撮影ロケだと推測されますが、松井玲奈さんといえば鉄道番組なので、その関係かもしれませんね。

愛知県名古屋市南区加福本通2丁目

Twitterの口コミや感想


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!