沢村一樹 藤井流星 曙橋で10/15朝ドラマ『レンタル救世主』の撮影ロケ

沢村一樹さんと藤井流星さんが四谷に近い新宿の曙橋駅近くで目撃されています。ドラマ『レンタル救世主』の撮影ロケで靖国通り沿いで撮影ロケしているようです。志田未来さんもいるとのことで10:30頃でも目撃情報がありました。

これまでは横浜方面での撮影ロケが多いのですが、東京でも八王子や東葛西で目撃されたことがあります。

沢村一樹 藤井流星 曙橋で10/15朝ドラマ『レンタル救世主』の撮影ロケ

10/15 9時頃から東京の曙橋付近でドラマ『レンタル救世主』の撮影ロケが目撃されています。

主演の沢村一樹さんと藤井流星さんが目撃されており、志田未来さんもいることから『レンタル救世主』で間違いないでしょう。

沢村一樹さん
藤井流星さん
志田未来さん

場所は市ヶ谷から都道302号(靖国通り)を曙橋駅方面に歩いたところとのことで、中央大学市ヶ谷キャンパスから駅に向かう途中だと思われます。

このあたりはオフィスビルと道路の高架があるエリアで四谷に向かう住宅街の坂道もあるので撮影ロケには向いている場所です。

目撃は10時30分頃まであるので、まだ行われるものと思われます。

Twitterの口コミや感想

広告

とろける生チーズケーキ プレーン


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!