秋葉原に船越英一郎!アキバが京都とか崖の上のようだと称される

9/29から放送開始した『黒い十人の女』というドラマの撮影ロケだと思われますが、10/13夕方頃から秋葉原(アキバ)で船越英一郎さんがドラマ撮影ロケをしているのが目撃されています。ソフマップ付近で仁王立ちしていたそうです。

30年前はアキバはカメラ小僧が多かったのですが、今はいないみたいで写真はありません。

秋葉原に船越英一郎!アキバが京都とか崖の上のようだと称される

10/13 16時頃から秋葉原(アキバ)で俳優の船越英一郎さんが多角的に出現しており話題となっています。

船越英一郎さんがいて通れなかったとか言われていますが、たぶん秋葉原を京都とか東尋坊に見立ててサスペンスドラマの撮影ロケです。

16時 秋葉原の駐車場
17時頃 ソフマップ前
17:30 アキバアトレ横の路地
18時 秋葉原電気街口

船越英一郎さんというと、京都のサスペンスドラマにはだいたいまずほぼ100%出演されており、たまーに京都でぼんやり見かけたりします。

今日は撮影ロケで東京の秋葉原ということですが、たぶん9/29から放送開始した『黒い十人の女』というドラマだと思われます。

実はこのドラマ、ものすごく面白いのでオススメします。

船越英一郎さん
成海璃子さん
水野美紀さん
佐野ひなこさん
トリンドル玲奈さん

Twitterの口コミや感想


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!