一宮駅@愛知で10/12~10/13にかけて刑事物らしき映画の撮影ロケ

愛知県の一宮駅東口で刑事物の映画かドラマらしき撮影ロケが10/12から行われており、10/13も一宮駅東口の「野田塾一宮校」前で目撃されていました。スーツ姿の男性俳優と女性がおり、パッと見は刑事モノのようです。

ただ、役者さんや映画名などは一切不明です。

一宮駅@愛知で10/12~10/13にかけて刑事物らしき映画の撮影ロケ

10/13 14時頃から、愛知県の一宮駅東口で刑事物の映画かドラマらしき撮影ロケが行われています。

場所は「野田塾一宮校」の前で、一宮駅東口から徒歩数分の場所です。

目撃情報によれば、スーツ姿の男性ふたり、同じくスーツ姿の若い女性がひとりの撮影ロケです。

10/12もすぐ北にある「ゲオ一宮音羽店」と「本町商店街」で撮影ロケが行われており、ここ数日で何らかしら撮影ロケが行われているようです。

ただし、地元では「なんの映画?」と言われており、役者さんも誰なのか定かにはなっていませんでした。

愛知県一宮市栄3丁目4−5

Twitterの口コミや感想


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!