ディーン・フジオカ 神奈川県庁@日本大通り 10/13ドラマ『IQ246』撮影ロケか

神奈川県庁(日本大通り・桜木町)で、俳優のディーン・フジオカさんがドラマ『IQ246』撮影ロケをしているのが10/13朝から目撃されています。女優さんとディーン・フジオカさんとのことですが、たぶん『IQ246』でしょう。

IQ246』は10/16放送開始の新ドラマです。

ディーン・フジオカ 神奈川県庁@日本大通り 10/13ドラマ『IQ246』撮影ロケか

10/13 9時頃から神奈川県庁(日本大通り・桜木町)で、俳優のディーン・フジオカさんがドラマ撮影ロケをしているのが目撃されています。撮影ロケでよく使われる「LUNCHAN ABENUE」(ランチャン アヴェニュー)前くらいのようです。

女優さんとディーン・フジオカさんがいるとのことですが、ドラマ『IQ246』の撮影ロケだと思われます。また、織田裕二さんも目撃されていました。

日本大通りは、みなとみらい線「日本大通り駅」から横浜公園や横浜スタジアムに続く道で、県庁をはじめレンガ造りや明治時代からの古風な町並みが残る町です。

そのため、撮影ロケでは毎週のように使われるロケ地となっており、特に日本大通りは並木道があってよく使われています。

嵐の大野智さん主演『世界一難しい恋』のロケ地でもあります。

『IQ246』は10/16放送開始の新ドラマです。

神奈川県横浜市中区日本大通11

Twitterの口コミや感想


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!