鈴木亮平 幕張メッセで10/11昼に新ドラマ『銭形警部』の撮影ロケ

鈴木亮平さんが10/11昼に幕張メッセの会場前で新ドラマ『銭形警部』の撮影ロケをしているのが目撃されています。銭形警部の格好をした鈴木亮平さんが撮影ロケをしていたようです。場所は中瀬二丁目で幕張メッセの目の前です。

ドラマ『銭形警部』は面白そうで期待が高いドラマです。

鈴木亮平 幕張メッセで10/11昼に新ドラマ『銭形警部』の撮影ロケ

10/11 12時頃、幕張メッセで鈴木亮平さんが新ドラマ『銭形警部』の撮影ロケをしているのが目撃されています。

「幕張メッセ」の会場を「大森国際プラネタリウム」という催しものをしていると見立てて、銭形警部の格好をした鈴木亮平さんがいるとのことなので、新ドラマ『銭形警部』で間違いなさそうです。

場所は「幕張イベントホール」の前の会場のところです。

JR京葉線「海浜幕張駅」から徒歩7分くらいの場所になります。

千葉県千葉市美浜区中瀬2丁目1
URL:https://www.m-messe.co.jp/

Twitterの口コミや感想


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!