要潤 京王線「府中駅」で10/7に『人形佐七捕物帳』関連番組の撮影ロケ

要潤さんが10/7夕方に京王線「府中駅」で撮影ロケをしているのが多数目撃されています。要潤さんというとBS『人形佐七捕物帳』の主人公で現在放送中なのですが、関連番組で佐七縁の地を訪ねるという番組もあって、その撮影ロケかもしれません。

まぁ府中が縁の地なのかは知りませんけど。

要潤 京王線「府中駅」で10/7に『人形佐七捕物帳』関連番組の撮影ロケ

10/7 16時頃に京王線「府中駅」で、要潤さんがドラマの撮影ロケをしていると話題になっています。

しかし、何のドラマ撮影ロケかは不明です。

要潤さんは横溝正史原作のドラマ『人形佐七捕物帳』が10月から放送開始していますが、府中駅で撮影ロケをするわけがありません。ということになると未公表の映画かドラマだと思われますが、もしかしたらドラマ『人形佐七捕物帳』の別番組で時代劇の舞台になった縁の街を訪ねる情報番組かもしれません。

場所は京王線「府中駅」北口の東にあるセブンイレブンとサンクスのある通りです。

要潤さんと女優さんがいたと言われていますが、矢田亜希子さんかなと推測しています。

Twitterの口コミや感想


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!