清井咲希 JR大阪環状線「森ノ宮駅」で10/4朝からドラマ『大阪環状線』撮影ロケか

10/4朝からJR大阪環状線「森ノ宮駅」でドラマ大阪環状線撮影ロケと思われる目撃情報が多くなっています。場所は「森ノ宮駅」ホームでスタッフも多くめだっているようです。ドラマ『大阪環状線』は関西出身タレントが出演するドラマです。

誰の撮影ロケまではかわかりませんでしたが、目撃情報は多数あります。

追記:10/5も天王寺駅で撮影ロケをしています。(該当記事はこちらです

JR大阪環状線「森ノ宮駅」で10/4朝からドラマ『大阪環状線』撮影ロケか

10/4 朝6時頃から9時の間に、大阪のJR大阪環状線「森ノ宮駅」でドラマと思われる撮影ロケが行われているのが目撃されています。

森ノ宮駅には地下鉄もありますが、高架線のホームであることからJR大阪環状線であることが確認できます。

撮影ロケしているのはホームの端で、規模からいってドラマと思われますが、関西ローカルのドラマ『大阪環状線』だろうと推測できます。来年にはパート2も放送されることから今の時期の撮影ロケは可能性があります。

役者さんなどは確認できていませんが、基本的に関西出身タレントしか起用しないドラマです。

別の目撃情報では、先日の木下ほうかさんの撮影ロケ時にいた「たこやきレインボー」というグループの清井咲希さんもいるので、ほぼ間違いないでしょう。

9/29も元吉本新喜劇の木下ほうかさんの撮影ロケがあり(記事はこちら)、10/2もアナウンサーの山本浩之(ヤマヒロ)さんも出演するのが目撃されていました(記事はこちら)。

Twitterの口コミや感想


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!