山田涼介 海浜幕張駅北口で9/30に新月9ドラマ『カインとアベル』撮影ロケ

Hey!Say!JUMPの山田涼介さんが9/30午前中から海浜幕張駅北口のミニストップ近くでドラマ『カインとアベル』の撮影ロケをしているのが目撃されています。目撃情報は多く「山田涼介・海浜幕張駅」で情報は一致しています。

場所は海浜幕張駅北口すぐのところです。

山田涼介 海浜幕張駅北口で9/30に新月9ドラマ『カインとアベル』撮影ロケ

9/30 10時頃から、千葉の海浜幕張駅山田涼介さん(Hey!Say!JUMP)さんが撮影ロケをしていたという目撃情報が出ています。

15時頃にも目撃があり、駅前で新月9ドラマ『カインとアベル』の撮影ロケをしているらしき山田涼介さんが確認できます。

目撃情報は多数あって、場所も特定できています。

場所は海浜幕張駅北口のミニストップとファミリーマートのある大通り交差点付近です。

山田涼介さんは、黒いスーツを着ているとのことで、これまでの目撃情報通りのスタイルのようです。

千葉県千葉市 美浜区中瀬1丁目4

Twitterの口コミや感想


月9ドラマ「カインとアベル」記事一覧はこちらです。撮影ロケ地を参考にして観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!