野村周平 黒島結菜 印西牧の原駅のモアで映画『サクラダリセット』撮影ロケ

野村周平さんと黒島結菜さんが実写映画化される『サクラダリセット』の撮影ロケで9/28に印西牧の原駅のモア印西牧の原にいるのが目撃されていますいます。目撃されているのは野村周平さんと黒島結菜さんです。ヤオコー前というとわかりやすいかと思います。

昨日は隣の駅でも目撃されています。

野村周平 黒島結菜 印西牧の原駅のモアで映画『サクラダリセット』撮影ロケ

9/28昼間に千葉県の印西牧の原駅のモア(マック付近)で、野村周平さんと黒島結菜さんが撮影ロケをしているのが目撃されています。

目撃情報は14時頃から出ていますが、前日も隣の駅の「千葉ニュータウン中央駅」で目撃されていました。(該当記事はこちらです

野村周平さん
黒島結菜さん

場所は、モア印西牧の原の駐車場のところで、近くにはマックがあるエリアです。風景が一致するので間違いないでしょう。

映画『サクラダリセット』は、2017年春に公開予定となっています。

広告


サクラダリセット2 WITCH, PICTURE and RED EYE GIRL (角川スニーカー文庫)

千葉県印西市牧の原1丁目3

Twitterの口コミや感想


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!