成宮寛貴 霞が関の特許庁本庁舎付近で『世にも奇妙な物語』撮影ロケか

成宮寛貴さんと思われる方が9/28 13時過ぎ頃から霞ヶ関の特許庁近くでドラマの撮影ロケをしているようです。ドラマは10/8放送と噂される『世にも奇妙な物語』の可能性があります。昨日は千葉県でも撮影が行われていました。

霞ヶ関なので目撃情報は2件と少なめです。

成宮寛貴 霞が関の特許庁本庁舎付近で『世にも奇妙な物語』撮影ロケか

9/28 13時過ぎ頃から、東京の国会議事堂の近くの特許庁本庁舎の隣りくらいで、俳優の成宮寛貴さんの目撃情報が出ています。

撮影ロケとのことですが、たぶん9/27も千葉県君津市で目撃されている『世にも奇妙な物語』の撮影ロケである可能性が高そうです。(9/27の目撃情報はこちらです

場所は特許庁の脇くらいのオフィスビルの通りのようなので、霞ヶ関ビルかJTビルの近くだと思われます。

今回撮影ロケされているドラマ『世にも奇妙な物語』ですが、放送は10/8だと噂されています。

さほど先ではありませんね。

東京都千代田区霞が関3丁目4−3


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!