成宮寛貴 千葉県君津市「としまや」で『世にも奇妙な物語』撮影ロケ

成宮寛貴さんが千葉県君津市にあるお弁当のチェーン「としまや中富店」でドラマ『世にも奇妙な物語』の撮影ロケをしていると話題になっています。成宮寛貴さんは確かそうですが『世にも奇妙な物語』かはまだ未確定です。

放送は10/8頃と推測されています。

最新情報:9/28も霞ヶ関で目撃されました(該当記事はこちらです

成宮寛貴 千葉県君津市「としまや」で『世にも奇妙な物語』撮影ロケ

9/27夜21時頃から千葉県君津市の「としまや」前で撮影ロケが行われていると話題になっています。

噂では、成宮寛貴さんがドラマ『世にも奇妙な物語』の撮影ロケだといわれていました。

この場所ですが、我々の調査によれば「としまや中富店」というお店で、このあたりではいくつかチェーン店があるお弁当屋さんです。

放送は10/8頃と推測されていますが『世にも奇妙な物語』の撮影かどうかは未確定です。

千葉県君津市中富936−7

Twitterの口コミや感想


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!