窪田正孝 唐沢寿明 桜木町駅で9/26ドラマ『ラストコップ』の撮影ロケ

9/26 14時前頃からJR根岸線「桜木町駅」前で窪田正孝さんと唐沢寿明さんが新ドラマ『ラストコップ』の撮影ロケをしています。二人が目撃されており、窪田正孝さんは刑事役のスーツ姿が確認できます。10/8から1話が放送開始予定で、すでに1話は撮影終了していますので、2話目以降の撮影ロケのようです。

先ほど始まったばかりのようです。

窪田正孝 唐沢寿明 桜木町駅で9/26ドラマ『ラストコップ』の撮影ロケ

9/26 13時過ぎ頃から桜木町駅前窪田正孝さんと唐沢寿明さんが新ドラマ『ラストコップ』の撮影ロケをしているのが目撃されて、地元では超話題になっています。

場所はJR根岸線「桜木町駅」の湾岸側の北出口にあるバスロータリーです。いわゆる「みなとみらい」です。

窪田正孝さん
唐沢寿明さん

桜木町駅は晴れているようで、関西のように雨ではないようです。

ドラマ『ラストコップ』は10月期でも一番注目のドラマで、唐沢寿明さんと窪田正孝さんのコミカルな演技が見所です。放送スタートは10/8からとなっています。

神奈川県横浜市中区桜木町1丁目

Twitterの口コミや感想

広告

とろける生チーズケーキ プレーン


ドラマ「ラストコップ」で紹介されたお店の場所などを確認しています。地元の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!