八嶋智人 ドラマ『マザーズ2016』愛知県知多市で撮影ロケ

9/23夕方頃に愛知県知多市でドラマ『マザーズ2016』の撮影ロケが目撃されており、俳優の八嶋智人さんがいたと話題になっています。ドラマは中京テレビ制作の『マザーズ2016』だと思われます。撮影ロケは9/22も朝倉駅で目撃されています。

場所は「寺本新町2号公園」の前にある茶色のマンション「グランディール知多寺本」です。

八嶋智人 ドラマ『マザーズ2016』愛知県知多市で撮影ロケ

9/23 16時頃から愛知県知多市のマンションで八嶋智人さんがドラマ『マザーズ2016』の撮影ロケに来ていたと話題になっています。

場所は「寺本新町2号公園」の前にある茶色のマンション「グランディール知多寺本」です。

マンションの部屋の中での撮影ロケということで、ロケバスなどがマンション前に停まっているのが目撃されていましたが、撮影終了後に俳優の八嶋智人さんが目撃されました。

9/22には愛知県の「朝倉駅」でも同様に目撃されており、その際には木村佳乃さんと八嶋智人さんが目撃されています(該当記事はこちらです

ドラマ『マザーズ2016』は中京テレビが2014年に45周年記念ドラマとして放送した『マザーズ』の2016年版なのですが、現時点ではキャストは木村佳乃さんと八嶋智人さん、室井滋さんとなっています。

愛知県知多市寺本新町2丁目194

Twitterの口コミや感想


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!