松本潤 石巻市民球場で9/22午後から『嵐スタジアム』撮影ロケ

9/22午後から宮城県石巻市の石巻市民球場の前にある「国立聖火台」(1964年の東京五輪で使われたもの)を取材する嵐の松本潤(松潤)さんが目撃されています。NHKの撮影ロケで10/10放送予定のNHK『嵐スタジアム』の撮影ロケである可能性が非常に高いと言えます。

14時頃から地元で超話題になっていました。

松本潤 石巻市民球場で9/22午後からテレビ番組撮影ロケ

9/22 14時頃から、嵐の松本潤(松潤)さんが「石巻市民球場」にいると地元で話題になっています。

目撃情報は複数(3件)ありますが、いずれも「石巻市民球場」で一致しており、聖火台の取材をしているとのことです。

嵐の松潤さんが取材しているのは球場の前にある「国立聖火台」という慰霊碑とのことで、球場外の公園敷地内にあります。

これは1964年の東京オリンピックで実際に使われたもので、宮城県石巻市の市総合運動公園に「復興のシンボル」として貸与されています。

ということは、10/10放送予定のNHK『嵐スタジアム』の撮影ロケである可能性が非常に高いといえます。

『嵐スタジアム』は、2020年の東京オリンピックをテーマにした番組になるということで、その取材で訪れているということになります。

ということは、他のメンバーもオリンピックゆかりの地に取材に行っている可能性がありますね。

宮城県石巻市南境字新小堤18番地
URL:http://www.city.ishinomaki.lg.jp/cont/20103000/3403/20130210102615.html

Twitterの口コミや感想

広告

とろける生チーズケーキ プレーン


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!