高橋一生 足利市の球場で9/6~8に映画『blank13』撮影ロケ

高橋一生さんが9/8前後に足利市の球場足利市総合運動硬式野球場」で映画の撮影ロケをしていたという噂ですが、どうやら俳優の斎藤工さんが監督をする映画『blank13』の撮影ロケのようです。9/6~8に足利市で映画『blank13』の撮影ロケがあったのは事実です。

当初からデマで映画『ラストレシピ』だと言われていましたが、やっぱりデマだったようです。

高橋一生 足利市の球場で9/8に映画『blank13』撮影ロケ

9/8 足利市総合運動硬式野球場で撮影があり、高橋一生さんがいたという目撃情報がありました。

当日から気がついてはいましたが、やっと何の撮影ロケか判明しています。

映画は俳優でもある斎藤工さんが監督をする映画『blank13』である可能性が高そうです。

当初からこの撮影ロケが映画『ラストレシピ』だというデマがあったのですが、1次情報ではないのと、高橋一生さんは映画『ラストレシピ』には出演しないので「ラストレシピじゃないだろ」と地元で噂になっていました。

映画『blank13』は前から目撃情報があるのですが、俳優の藤工さんが、監督名義の藤工で撮影ロケしている4Kオリジナル映画です。

高橋一生さん
リリー・フランキーさん

なお、出演者に綾野剛さんはありませんので、これは見間違いだと思われます。

9/6~8で足利市の食堂で映画『blank13』の撮影ロケが行われていることから、この期間で足利市総合運動硬式野球場に来たようです。

栃木県足利市西砂原後町


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!