山﨑賢人さんが9/16 14時頃に足利市の五十部公園で実写映画『斉木楠雄のΨ難』撮影ロケをしていると話題になっています。目撃情報では山﨑賢人さんと土屋太鳳さんとなっていますが今のところ目撃情報は僅少です。
銀魂の撮影が終わったので『斉木楠雄のΨ難』撮影ロケが始まったようです。
最新情報:9/23は利保町の一軒家で撮影ロケだったそうです。(該当記事はこちらです)
山﨑賢人 足利市の五十部公園で9/16実写映画『斉木楠雄のΨ難』撮影ロケ?
山﨑賢人さんが9/16 14時頃に栃木県足利市の五十部公園で撮影ロケをしていると言われています。
映画はたぶん実写映画『斉木楠雄のΨ難』です。
目撃情報では、ヒロインはまた土屋太鳳さんということですが、見た感じではそうは見えません。
私には橋本環奈さんに見えます。
だとしても、映画界はこの二人に頼りすぎとそろそろ言われても仕方ない感じがします。
五十部公園で山﨑賢人と土屋太鳳ちゃんが撮影してたみたい!! pic.twitter.com/tFrwx5GK9Q
— 美咲 (@3jsb4622) 2016年9月16日
どう見ても実写映画『斉木楠雄のΨ難』です。
本人なのか本人じゃないのかいまいち分かりませんが、少し心配になるビジュアルです。
主演:山﨑賢人さん
監督:福田雄一さん
原作:麻生周一さん
このあたりはたぶん前にも書いた「福田雄一の陰謀」だと思われますので、後日にでも原作者である麻生周一さんのコメントが出てくるかもしれません。
栃木県足利市五十部町
Twitterの口コミや感想
なんかの撮影してたけど、女優さん?見たことない pic.twitter.com/Xtlphj6oHd
— ひろまま (@hiromama_1217) September 16, 2016
テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。
最新記事はトップページで!
京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!