山田涼介 お台場のエバグリ 月9『スカッとジャパン』9/10撮影ロケ

山田涼介さんがお台場のエバグリ(青海南ふ頭公園)でバスを使った撮影ロケそひており、山田涼介(Hey!Say!JUMP)さんが警備員らしき格好で撮影ロケしていたという目撃情報があります『スカッとジャパン』撮影ロケのようです。

追記:公式Twitterによると『カイントアベル』の撮影ロケではないとのことでなんの撮影ロケかは後日公開だそうです。

山田涼介さん9/10深夜にお台場のエバグリで月9『スカッとジャパン』撮影ロケ

9/10 23時頃からお台場のエバグリで、山田涼介(Hey!Say!JUMP)さんが撮影ロケをしているようです。

今日は、お台場のエバグリにバイクで集会に来ていた方が、ドラマの撮影ロケがあるということで移動することになったという話もあったのですが、どうやらそれが山田涼介さんの新ドラマ月『スカッとジャパン』撮影ロケのようなのです。

エバグリとは「青海南ふ頭公園」のことです。

ADがバイクだらけで困っていたとのことですが、この付近はバイク乗りの遊び場で、夜に集まって走行しています。

なお、撮影ロケではバスが使用されており「須加戸団地」と書かれています。

バス内では、エバーグリーンで山田涼介さんを見たという話も出ています。

追記:公式Twitterによると「カイントアベルではない」とのことでなんの撮影ロケかは後日公開だそうです。

東京都江東区青海2

Twitterの口コミや感想

広告

とろける生チーズケーキ プレーン


月9ドラマ「カインとアベル」記事一覧はこちらです。撮影ロケ地を参考にして観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!