手越祐也 加藤シゲアキ 志木駅でNEWS4人が9/10『変ラボ』撮影ロケ

9/10 10時頃から、埼玉県新座市の「志木駅」で、NEWS手越祐也さんと加藤シゲアキさんと増田貴久さんに小山慶一郎さんが『変ラボ』の撮影ロケする姿が目撃されています。赤い体操服にジャージ姿ということで、11時前でも目撃されているようです。

何かインタビューする企画のようですが、11時前には「立教大学 新座キャンパス」に移動したようです。

手越祐也 加藤シゲアキ 志木駅でNEWS4人が9/10『変ラボ』撮影ロケ

9/10 10時頃から、志木駅(埼玉県新座市)にNEWSの4人がいると、かなり話題となっています。

メンバー4人が目撃されており、体操服にジャージという格好から『変ラボ』の撮影ロケだと思われます。

手越祐也さん
加藤シゲアキさん
増田貴久さん
小山慶一郎さん

場所は東武東上線「志木駅」南口改札で、ジャージ姿の手越祐也さんなどメンバーが目撃されています。

10:22頃には、すでに駅前にはいないようです。

ですが、こんな話も出ています。

たぶん「立教大学 新座キャンパス」のことです。もちろん、東京ではなく埼玉県です。

NEWSが配布していたチラシによれば、男性限定で12:30に立教大学新座キャンパスに水着・スイムキャップなどの水泳一式を持っていくと撮影に参加できるという話です。

埼玉県新座市東北2丁目38

Twitterの口コミや感想

広告

とろける生チーズケーキ プレーン


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!