内村光良 宮川大輔 9/9海老名SAと熱海駅で『笑神様は突然に』の撮影ロケ

内村光良さんと宮川大輔さんが、9/9 11時頃に海老名SA(サービスエリア)で撮影ロケをしています。秋山竜次さん(ロバート)と友近さんもいることから『笑神様は突然に』の撮影ロケでサービスエリアグルメなどを取材しているようです。

海老名サービスエリアはグルメ特集で紹介されることが多いですね。

追記:その後13時前に熱海駅前で目撃されています。

内村光良 宮川大輔 9/9海老名SA下りサービスエリアで『笑神様は突然に』の撮影ロケ

9/9 11時頃から、海老名SA下りのサービスエリア内で、内村光良さんと宮川大輔さんに着物姿の友近さんなどが多数目撃され話題です。ロバートの秋山竜次さんはちょっとした仮装をしているのでバラエティ番組のようです。

内村光良さん(ウッチャンナンチャン)
宮川大輔さん
秋山竜次さん(ロバート)
友近さん

海老名SAといえばグルメが有名で、撮影ロケが多数行われる場所です。

宮川大輔さんがハンディカメラ片手での撮影ロケなので『笑神様は突然に』の撮影ロケだと推測されます。

ということは、『笑神様は突然に』の撮影ロケでサービスエリアのグルメをテーマに取材をしているのでしょう。

この手の撮影ロケだと、東名高速を移動しながらサービスエリア巡りだと思われます。

13時前には熱海駅前で撮影ロケ


このウッチャンとか宮川大輔さんの撮影ロケですが、13時前には熱海駅で目撃されています。

目撃情報では友近さんとなっていますが、同じ撮影ロケでしょう。

海老名から熱海まで移動も十分あり得る話です。

同じメンバーでの目撃情報が熱海でありました。

Twitterの口コミや感想

広告

とろける生チーズケーキ プレーン


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。京都の起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!