志田未来 鶴川・能ヶ谷のコインランドリーで『レンタル救世主』の撮影ロケ

ドラマ『レンタル救世主』の撮影ロケが東京都町田市能ヶ谷のコインランドリーで行われて、志田未来さんが目撃されています。小田急小田原線「鶴川駅」北口から少し離れた場所で「セブンイレブン 町田能ヶ谷4丁目店」のお向かいにあるコインランドリーです。藤井流星さんと沢村一樹さんは今のところ目撃されていません。

撮影は24時頃でも継続中のようです。

志田未来 鶴川・能ヶ谷のコインランドリーで『レンタル救世主』の撮影ロケ

9/8 22時頃から、町田能ヶ谷のコインランドリーで新ドラマ『レンタル救世主』の撮影ロケが行われているようです。

藤井流星さんと沢村一樹さんが出演するドラマで、先日も東葛西で撮影ロケが目撃されたばかりです。(該当記事はこちらです

目撃情報は複数あり、一部噂では志田未来さんがいるとも言われています。

撮影ロケの開始は22時とのことでした。

志田未来さん

場所特定はできており、町田能ヶ谷4丁目にあるセブンイレブンのお向かいにあるコインランドリーで確定しています。

小田急小田原線「鶴川駅」北口から少し離れた場所にあります。

東京都町田市能ヶ谷4丁目6−1

広告

とろける生チーズケーキ プレーン


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!