木更津市畑沢のガソリンスタンドで9/8朝からコマーシャルの撮影ロケ

木更津市畑沢で9/8朝からガソリンスタンドでなにかの撮影ロケが行われており、地元では「何の撮影?」とかなり話題になっています。よくよく調べてみると、エネオスのイメージキャラクター「エネゴリ君」が目撃されており、スーツ姿の男性とコマーシャル撮影のようです。

地方だとけっこうこういうことでも盛り上がったりします。

木更津市畑沢のエネオスで9/8朝から「エネゴリ君」がコマーシャルの撮影ロケ

9/8朝7時から、千葉県木更津市畑沢では「閉鎖したガソリンスタンドで大規模な撮影ロケ」という話題で盛り上がっています。

どうやら、昨年まで営業していたエネオスの閉鎖されたガソリンスタンドで、スーツ姿の男性を撮影しているということで、地方だとこれくらいで結構盛り上がったりするのですが・・・・どうやらコマーシャル(CM)の撮影ロケのようです。

地元では「ドラマ?」とも噂にはなっているのですが、目撃されているのはエネオスのキャラクター「エネゴリ君」です。

ということで、エネゴリ君が出演するよくあるエネオスのコマーシャルというのが、実際のところでしょう。

千葉県木更津市畑沢南5丁目3−4

Twitterの口コミや感想

広告

とろける生チーズケーキ プレーン


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。京都の起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!