千原ジュニア 陣内智則 新宿アルタ前で背広姿でインタビュー番組の撮影ロケ

9/7 14時頃から新宿アルタ前で背広を着た千原ジュニアさんと陣内智則さんが街角でインタビューをする番組の撮影ロケをしています。ふたりの番組だと『人志松本のすべらない話』も考えられますが「JXJ」という二人の名前の頭文字でデザインした腕章をつけています。

なんの番組かは分かり次第追記します。

千原ジュニア 陣内智則 新宿アルタ前で背広姿でインタビュー番組の撮影ロケ

9/7 14時頃からJR新宿駅東口にある「スタジオアルタ」の左側の繁華街で、千原ジュニアさんがインタビューをしながら撮影ロケをしているのが多数目撃されています。

場所は「SHOP PLAZA」という靴屋さんの前で、お店はちょうどお休みのようです。

同時に陣内智則さんも目撃されているのですが、陣内智則さんはすぐ隣の新宿アルタ前で撮影ロケをしており、これも同じ撮影ロケです。

二人とも黒い背広に「JXJ」と書かれた腕章をしている姿が目撃されています。

これは「ジュニアxジンナイ」の略だと思われますが、二人の番組はあまりなくて特番などで『人志松本のすべらない話』には出演することはあります。


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。京都の起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!