東出昌大 姫路駅で9/7昼から宮川大輔さんと『鉄道BIG4』の撮影ロケ

東出昌大さんと宮川大輔さんなどの「鉄道BIG4」メンバーがJR姫路駅で撮影ロケをしています。岡山駅からエヴァ新幹線で姫路駅まで来たようで、他に松井玲奈さん中川家も目撃されています。東出昌大さんは「鉄道BIG4」初参加のはずです。

これは盛り上がりそうですね。

放送日は9/24『笑神様は突然に…鉄道BIG4にマツコと東出がやってきた!2時間スペシャル』でマツコさんの新京成の目撃情報はこちらです。

エヴァ新幹線で東出昌大さんが姫路駅に来た!


エヴァ新幹線で東出昌大さんが姫路駅に来た!

エヴァ新幹線で東出昌大さんが姫路駅に来た!

9/7 12時頃からJR姫路駅前になぜか東出昌大さんが撮影ロケしているのが目撃されています。

どうやら『笑神様は突然に・・・』の人気企画「鉄道BIG4」の撮影ロケみたいですが、そうであれば東出昌大さんが「鉄道BIG4」に参戦ということになります。

東出昌大さん
宮川大輔さん
中川家
松井玲奈さん

公式Twitterによれば「500 TYPE EVA COCKPIT ROOM JPN」と書かれたエヴァの新幹線に乗っていると告知されていました。

ただし、この写真の駅は「岡山駅」です。

たぶん、時系列的には岡山駅から姫路駅に移動して下車したと推測されます。

Twitterの口コミや感想

広告

とろける生チーズケーキ プレーン


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。京都の起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!