大野智 9/7富士見高原スキー場付近で映画『忍の国』撮影ロケか

長野県各地で8月から撮影ロケが行われている大野智さん主演映画『忍びの国』ですが、9/6~7も長野県諏訪郡富士見町で撮影ロケが行われる予定となっています。場所は、今のところ「富士見高原スキー場付近」の可能性が高いようで、ロケバスなどが大量に目撃されていました。

なお、長野での撮影は終盤だと言われています。

大野智 9/7富士見高原スキー場付近で映画『忍の国』撮影ロケか


富士見高原の白樺

富士見高原の白樺

9/6~9/7で長野県諏訪郡富士見町で嵐の大野智さん主演映画『忍びの国』の撮影ロケがあることが告知されていますが、富士見高原スキー場付近で大量のロケバスらしきものが目撃されています。

場所は「長野県諏訪郡富士見町境」というところで、権現岳という大変キレイな山があるのですが、その麓くらいになります。

富士見高原は今の季節だと白樺などがキレイな高原で、スキー場で撮影か、もしくはこのあたりの「富士見高原リゾート」内で撮影ロケと思われます。

もともと、長野では映画『忍びの国』の撮影ロケがずっと行われていました。

長野県諏訪郡富士見町境12067
URL:http://fujimikogen-ski.jp/

Twitterの口コミや感想


他にも実写映画『忍びの国』の嵐・大野智さん撮影ロケ関連記事はたくさんありますので、こちらをご覧ください!


広告

とろける生チーズケーキ プレーン


最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!