中山優馬 目黒川の旧交番で9/6夕方に撮影ロケ

中山優馬さんの新ドラマか映画の撮影ロケが9/6に目黒川の旧交番で目撃され話題になっています。場所は京急「新馬場駅」に近い目黒側沿いの商店街にある「旧目黒川の交番」です。夕方から撮影準備があって、実際に中山優馬さんが21時頃に目撃されたようです。

ドラマ名などは判明しだい追記します。

中山優馬 新ドラマか?9/6夕方から目黒川の旧交番で撮影ロケ

9/6夕方頃から旧東海道「品川宿」にある目黒川沿いの旧交番で「中山優馬」さんが傷メイクで撮影ロケをしていると話題になっています。

ここは「目黒川の旧交番」と呼ばれていますが、今は町内の倉庫になっているのですが、撮影ロケ地として使われることが多い場所です。

中山優馬さんが目撃されているのは、20時頃のようで、夕方に目撃されたのは撮影準備だったようです。

場所は品川区で京急「新馬場駅」から近い場所にあります。

東京の下町らしい場所で、前にここの近くに住んでいたときには自転車でよく行ったものです。

東京都品川区南品川1丁目3−3

広告

とろける生チーズケーキ プレーン


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。京都の起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!