玉木宏 大森でフジテレビの日9新ドラマ『キャリア』の撮影ロケ

玉木宏さん主演の新日9ドラマ『キャリア』の撮影ロケが大森駅に近い大森銀座商店街「ミルパ」で目撃されています。地元ではだいぶ話題になっているようです。なお、日9ドラマ『キャリア』は本日ドラマ名が公表されており、10月から放送開始となっています。

大森駅前って私は元地元ですが、撮影ロケが多いです。

玉木宏 大森でフジテレビの日9新ドラマ『キャリア』の撮影ロケ

9/5大田区大森でフジテレビの日9新ドラマ『キャリア』の撮影ロケがありました。

10月放送で、玉木宏さんが主演です。

ちなみに、ドラマの公式発表は今日さきほどあったばかりです。

玉木宏さん
瀧本美織さん
高嶋政宏さん

撮影ロケ地は、大森銀座商店街「ミルパ」で、コートを着ていたそうです。

ちなみに、ここは私の元地元で、吉野家とかベローチェとか超常連でした。

反対側にある「森っ子広場」も、最近撮影ロケが多くある場所で、9/1も新川優愛さんが大森の公園(森っ子広場)で『グ・ラ・メ!』撮影ロケをしていました(該当記事はこちらです

正直なところ、ここがなんで撮影ロケでよく使われるか分からないのですが、いかにも商店街といえる賑やかさがあるからかもしれません。

東京都大田区大森北1丁目7−6


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。京都の起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Twitterの口コミや感想


最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!