中村蒼 八王子みなみ野駅 9/5朝からドラマ『潜入捜査アイドル・刑事ダンス』撮影ロケ?

9/5 朝8時に中村蒼(なかむらあおい)さん(ジュノンボーイ)らしき男性俳優が、八王子みなみ野駅前で多数目撃されています。ドラマの撮影ロケをしているようなのですが、もし中村蒼さんならテレビ東京の新ドラマ『潜入捜査アイドル・刑事ダンス撮影ロケかもしれません。

9時前でも通勤途中の学生やサラリーマンに目撃されまくっていました。ちなみにドラマ『せいせいするほど、愛してる』にも出演してます。

中村蒼 八王子みなみ野駅 9/5朝からドラマ『潜入捜査アイドル・刑事ダンス』撮影ロケ?

9/5 8時の通勤ラッシュ中に、JR横浜線「八王子みなみ野駅」で中村蒼さんらしい男性が撮影ロケをするのが目撃されています。

背広姿の男性が青いパラソルを持ったスタッフに囲まれて、ドラマか映画の撮影ロケをしています。

目撃情報は多数あるのですが、誰かが分からない状況とのことです。

この俳優さんは、中村蒼(なかむらあおい)さんだと思われ、ジュノンモデルから最近はタレントとして『王様のブランチ』などにも出演されている方です。

平たく言うと、タッキーのドラマ『せいせいするほど、愛してる』でライバル会社の社員をしている準主役級のあの方です。

場所は、JR横浜線「八王子みなみ野駅」という駅の西側で、DCMホーマックがある駅の目の前くらいのようです。

なんのドラマか映画かは不明なのですが、10月からテレビ東京で放送開始になるドラマ『潜入捜査アイドル・刑事ダンス』で主演をするので、その可能性はあります。

広告

とろける生チーズケーキ プレーン


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。京都の起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!