キスマイ藤ヶ谷太輔 熱海で9/4夜『バスケも恋も、していたい』撮影ロケか

9/4 20時頃に静岡県熱海市清水町でキスマイ藤ヶ谷太輔さん(Kis-My-Ft2)さんがフジテレビのドラマ撮影ロケをしていると話題になっています。フジテレビなので先日発表のあった藤ヶ谷太輔さんと山本美月さん主演のドラマ『バスケも恋も、していたい』だと思われます。

とりいそぎまとめます。

キスマイ藤ヶ谷太輔 熱海で9/4夜『バスケも恋も、していたい』撮影ロケか

キスマイ藤ヶ谷太輔さん(Kis-My-Ft2)が、9/4夜20時過ぎに熱海で撮影ロケをしているとの目撃情報が出ています。

噂ではフジテレビの「まだ公開されていない」新ドラマだと言われていますが、キスマイ藤ヶ谷太輔さんのフジテレビ『バスケも恋も、していたい』とも言われています。

9/4夜の撮影ロケでは、藤ヶ谷さんはスーツ姿とのことですが『バスケも恋も、していたい』では社会人になってからのシーンもありますので、この撮影ロケだと推測できますし、そもそもこのドラマは静岡県の高校が舞台となっています。

なお、この撮影場所ですが、熱海で川の近くのようです。

我々の情報分析では、初川という川に架かる「あゆみばし」付近のようです。

つまり「静岡県熱海市清水町」です。


ドラマ「バスケも恋も、していたい」記事一覧はこちらです。撮影ロケ地を参考にして観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。京都の起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!