宮川大輔 ケンコバ 仙台で9/4「トークライブ あんぎゃ~」の目撃多数

宮川大輔さんとケンコバさんが、仙台で9/4「トークライブ あんぎゃ~」を夜に開催するのですが、その宣伝で昼間は仙台の街を歩いていたようです。中央通りから商店街の「クリスロード」と「マーブルロード」に仙台駅と結構歩いて地元で話題になっています。

こうやって宣伝するのは地方では特に効果的ですよね。

宮川大輔 ケンコバ 仙台で9/4「トークライブ あんぎゃ~」の目撃多数

9/4 15時頃に仙台駅近くで、宮川大輔さんとケンドーコバヤシさん(ケンコバ)の二人が商店街で撮影ロケしており、地元では超話題になっていました。

13時頃に仙台駅からスタートして、中央通りから商店街の「クリスロード」と「マーブルロード」を歩く街歩きロケのようで、中央通りのダイソー付近での目撃情報が多くありました。

ただ、18時頃には仙台駅前の「LOFT」のところで撮影ロケをしています。

じつはこの撮影ロケは、9/4に仙台で公演のある「トークライブ あんぎゃ~」の宣伝だと思われます。

19時開演で「電力ホール」にて二人のトークライブがあるのです。

こうやって、番組宣伝を兼ねて町を歩くのは良い宣伝になります。

直前では動員に影響はないかもしれませんが、地方では「地元に有名人が来た」というだけでファンになってくれたりするからです。

地方では、どんどんやるべきだと思います。

宮城県仙台市青葉区一番町3丁目6−7

Twitterの口コミや感想


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。京都の起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!