沢村一樹 稲森いずみ 9/4東葛西で新ドラマ『レンタル救世主』撮影ロケ

沢村一樹さんと稲森いずみさんが9/4夕方頃から江戸川区東葛西でドラマの撮影ロケをしているのが目撃されています。2016年10月から放送開始される新ドラマ『レンタル救世主』の撮影ロケで間違いなさそうです。

撮影場所は東葛西のマンションです。

追記:9/22も同じマンションでドラマ『レンタル救世主』の撮影ロケが行われました。

沢村一樹 稲森いずみ 9/4東葛西で新ドラマ『レンタル救世主』撮影ロケ

沢村一樹さんと稲森いずみさん主演で、2016年10月から放送開始される新ドラマ『レンタル救世主』の撮影ロケが、葛西で目撃されています。

沢村一樹さんが便利屋さんみたいな仕事で、色々な問題を解決していくというドラマです。

場所は江戸川区東葛西で、よくドラマの撮影ロケで使われるマンションです。

沢村一樹さんと稲森いずみさんであれば、新ドラマ『レンタル救世主』で間違いなさそうです。

藤井流星さんも出演します。

人の住んでいない管理物件を使っての撮影ロケです。

人が住んでいない物件などを撮影用にレンタルするというビジネスですが、たとえば田舎の古民家なんかもリノベして洒落た感じしてからレンタルとか別荘として貸し出すという方法もあります。

こういった方法も地方再生のひとつですね。

こういう対応だけで視聴率って上がりそうですよね!

東京都江戸川区東葛西7丁目18−3

広告

とろける生チーズケーキ プレーン


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!