三浦翔平 桐谷美玲 江ノ島の灯台 9/2夜 月9ドラマ『好きな人がいること』撮影ロケ

三浦翔平さんと桐谷美玲さんが9/2夜に江ノ島東側のヨットハーバーの灯台のところで月9ドラマ『好きな人がいること』の撮影ロケをしており人が集まっているようです。「湘南大堤防」とか「江の島湘南大桟橋」と呼ばれる場所です。見物も多いらしくて人がいっぱいだそうです。

このあたりは封鎖できるので、どうせ遠くて見えないはずです。

三浦翔平 桐谷美玲 江ノ島の灯台で9/2夜に月9ドラマ『好きな人がいること』の撮影ロケ

9/2 23時頃から、江ノ島で三浦翔平さんが月9ドラマ『好きな人がいること』の撮影ロケをしているということで人が集まっています。

撮影ロケ自体は21時頃から目撃されているのですが、目撃情報では江ノ島の灯台のところと言われています。

この「江ノ島の灯台」ですが、我々の画像解析システム「hi-ma」によれば「湘南大堤防」とか「江の島湘南大桟橋」と呼ばれている江ノ島東側のヨットハーバーです。

複数目撃があり、実際に灯台のところに照明装置が設置されるなどしています。

見物も多いらしくて人がいっぱいだそうですが、このあたりは封鎖できるので、どうせ遠くて見えないはずです。

24時頃には江ノ島駅近くで撮影ロケだったようです。

神奈川県藤沢市 江の島1丁目12−3

広告

とろける生チーズケーキ プレーン


月9ドラマ「好きな人がいること」記事一覧はこちらです。撮影ロケ地を参考にして観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!