渡部豪太 刑事ドラマを千葉県の大原駅で9/2撮影ロケ

俳優の渡部豪太さんが千葉県いすみ市大原で刑事ドラマらしき撮影ロケをしているのが目撃されています。今のところ渡部豪太さんの刑事ドラマは未発表で、ドラマ名などは一切不明です。ただ、目撃情報では刑事ドラマとしか思えないようです。

未公開のドラマか映画である可能性があります。

渡部豪太 刑事ドラマを千葉県の大原駅で9/2撮影ロケ

9/2 19時~22時前頃まで、渡部豪太さんが千葉県いすみ市大原のJR外房線「大原駅」で撮影ロケをしているのが目撃されています。

駅構内と、外のロータリーで撮影ロケする様子が目撃されており、22時前でも目撃されているようです。

噂では刑事ドラマと言われており、サンダルをはいて迷彩のジャケットを着た渡部豪太さんと子役らしき子供がいるようです。

また、未確認ですが、以下の目撃情報もありました。

渡部豪太さん
江口洋介さん
恵俊彰さん(ホンジャマカ)
志田未来さん

さんといえば、カフェ巡りをするNHK『ふるカフェ系 ハルさんの休日』が知られていますが、最近のドラマで出演するという話はまだありません。

とはいえ、渡部豪太さんの場合は犯人役の可能性もありますので、なんともいえません。ですが、江口洋介さんもドラマの話は尾野真千子さんと夫婦役の『はじめまして、愛しています。』だけです。

そのため、未公開のドラマか映画である可能性があります。

広告

とろける生チーズケーキ プレーン


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。京都の起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!