寺脇康文 良寛堂@新潟 ドラマ『信濃のコロンボ』9/2撮影ロケ

9/2午後に良寛堂(新潟県出雲崎町)で寺脇康文さんがTBSの2時間ドラマ『信濃のコロンボ』の撮影ロケをするのが目撃されていました。高橋克典さんも出演する刑事ドラマということで気楽に見られる2時間ドラマのようです。

内田康夫の推理小説『信濃のコロンボシリーズ』を原作にしたドラマシリーズです。

寺脇康文 良寛堂@新潟 ドラマ『信濃のコロンボ』9/2撮影ロケ

9/2 14時頃に、良寛堂(新潟県出雲崎町)で寺脇康文さんがドラマの撮影ロケをしているのが目撃されたようです。

寺脇康文さんといえば「三宅裕司のオールナイトニッポン」でSET隊(せったい)のメンバーとして出演したりしていました。売れる前ですが、実は一度お会いしたことがあります。

それはさておき、この良寛堂(新潟県出雲崎町)で行われた撮影ロケですが、TBSの2時間ドラマで『信濃のコロンボ』というドラマのようです。

寺脇康文さん
高橋克典さん
麻生祐未さん

主役は寺脇康文さんですが、高橋克典さんに麻生祐未さんも出演されます。

ドラマではよくあることですが、『信濃のコロンボ』という題名ではあるものの、新潟は信濃ではありません。

長野と岐阜が信濃ですよね。

近くの「天領の里」でも撮影ロケがあったようです。

新潟県三島郡出雲崎町石井町

Twitterの口コミや感想


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。京都の起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!