工藤阿須加 福士蒼汰 北習志野駅で大規模な撮影ロケ 9/1映画『ちょっと今から仕事やめてくる』か?

工藤阿須加さんが、9/1 22時頃から千葉県の北習志野駅(東葉高速鉄道)で撮影ロケをするかもしれないという話題が出ています。23時頃でもエキストラや撮影スタッフが駅に多数いるそうですが、同じ千葉なので場所移動した可能性はあるかもしれません。福士蒼汰さんも目撃情報がでました。

映画『ちょっと今から仕事やめてくる』の可能性があるかもしれないのでまとめます。

北習志野駅で大規模な映画かドラマの撮影ロケが9/1夜始まる?

9/1 22時頃から、東葉高速鉄道「北習志野駅」で大規模な撮影ロケが始まりそうだと話題になっています。

場所は、東葉高速鉄道の改札ということなので地下になりますが、駅前ロータリーにも多数のロケバスが待機していると言われています。

また、撮影スタッフと機材にエキストラが多くいると言われており、なんの撮影ロケなのかが話題になっています。

噂では「工藤阿須加さん」の名前があがっているようです。

ただ、これ写真違いますよね(笑)

福士蒼汰さんも一応は目撃情報がでているのですが、夜ということもあり目撃情報は少なめです。

ちなみに、工藤阿須加さんは9/1昼間に千葉県流山市で福士蒼汰さんと一緒に映画『ちょっと今から仕事やめてくる』の撮影ロケをしていたのが多数目撃されています(該当記事はこちらです

同じ千葉なので場所移動した可能性はあるかもしれません。

しかし、実際の撮影は終電後ということなので見ることはできないそうです。

以前の記事「気づけよBaby 撮影ロケしている場所はどこ?」という記事にアクセスが増えているのも、これが原因のようです。

広告

とろける生チーズケーキ プレーン


映画『ちょっと今から仕事やめてくる』に関係する記事一覧はこちらです。


Twitterの口コミや感想


最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!