新川優愛 大森の公園(森っ子広場)で9/1『グ・ラ・メ!』撮影ロケ?

新川優愛さんが大森の和菓子店かどや前にある公園(森っ子広場)で撮影ロケをしているのが目撃されたようです。9/1 13時頃に目撃情報があるのですが、新川優愛さんが出演しているドラマといえば『グ・ラ・メ!~総理の料理番~』です。

ドラマでは、総理の番記者の役で出演しています。

新川優愛 大森の公園(森っ子広場)で9/1『グ・ラ・メ!』撮影ロケ?

9/1 13時頃から、大田区の大森商店街を出たところにある公園(森っ子広場)で、新川優愛さんが撮影ロケしているのが目撃されています。

なにかを取材するキャスター役のようで、男性の俳優さんにインタビューする姿が目撃されているようです。

新川優愛さんがインタビューをする役というのは、テレビ朝日金曜ナイトドラマ「グ・ラ・メ!~総理の料理番~」だと思われますが、なんのドラマなのかは現在不明です。

もしそうであれば、インタビューしている背広の男性は政務担当秘書官役の遠藤賢一さんか、官邸大食堂総料理長役の高橋一生さんだと推測されます。

この公園ですが、2016年6月8日も川島海荷さんがドラマ『朝が来る』の撮影ロケで使われた公園です。(該当記事はこちらです

和菓子のお店「かどや」という我々もよく知っている和菓子屋さんの前にあります。

東京都大田区大森北1丁目25付近

広告

とろける生チーズケーキ プレーン


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。京都の起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!