斎藤工 原田知世 ドラマ『運命に、似た恋』8/31 能登島で撮影ロケ

能登島の「松島オートキャンプ場」斎藤工さんと原田知世さんが目撃されたようです。石川県七尾市の島ですが大橋で渡ることができる島です。撮影ロケは原田知世さん主演のNHKドラマ『運命に、似た恋』だと思われます。『運命に、似た恋』の放送は9月23日からのNHKドラマ10で放映されます。

ただし、目撃情報は一件だけです。

斎藤工 原田知世 ドラマ『運命に、似た恋』8/31 能登島で撮影ロケ

8/31 11時頃から、石川県七尾市の能登島にある「松島オートキャンプ場」で、斎藤工さんと原田知世さんがNHKドラマ『運命に、似た恋』の撮影ロケをしているのが目撃されています。

斎藤工さん
原田知世さん

この組み合わせであれば、原田知世さん主演のNHKドラマ『運命に、似た恋』で間違いなさそうです。

運命に、似た恋』の放送は9月23日からのNHKドラマ10で放映されます。

ただし、8/31の目撃情報は一件だけです。

能登島の風景

能登島の風景

上の場所ですが「松島オートキャンプ場」で間違いありません。

能登島は景観の良い場所として知られており、撮影ロケなどで使用されることもあります。

松島オートキャンプ場は、有料の市運営施設で松島海水浴場もあります。入場するだけで200円必要です。

石川県七尾市能登島野崎町89−44-31
入場料:200円
営業時間:(4月~11月)
定休日:

広告

とろける生チーズケーキ プレーン


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。京都の起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!