伊藤淳史 8/25 新宿大ガード下でドラマSP『望郷』撮影ロケか

8/25朝から伊藤淳史さんが新宿大ガード下でドラマらしき撮影ロケをしているのが多数目撃されています。シリアスな顔をしていたのでサスペンスドラマだと思われ、該当作品はテレビ東京の「六本木3丁目移転プロジェクト」のドラマスペシャルだと推測されます。

伊藤淳史さんはチビノリダーだった俳優さんです。

伊藤淳史 8/25 新宿大ガード下でドラマSP『望郷』撮影ロケ

8/25朝9時から俳優の伊藤淳史さんが新宿大ガード下でドラマらしき撮影ロケをしているのが多数目撃されています。

新宿大ガード下
8/25朝8時~10時過ぎ
テレビ東京でドラマスペシャルか?

伊藤淳史さんというと独特のコミカルなキャラクターのようにみえて意外とシリアスな役もこなす方です。木梨憲武さんの「ノリダー」で出てきた子役の「チビノリダー」の方です。

伊藤淳史さんの代表作といえばドラマ版『電車男』でしょう。ちなみに映画版『電車男』は山田孝之さんでしたね。

ただ、今回の撮影ロケですが、今のところ該当するようなドラマはテレビ東京でドラマスペシャルとして放送する予定の、湊かなえの傑作ミステリー短編集『望郷』を原作にしたオムニバス作品だと思われます。

放送日は2016年9月28日(水)の予定です。


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。京都の起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

とろける生チーズケーキ プレーン


最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!