剛力彩芽 ドラマ『グ・ラ・メ!』撮影ロケ 8/10大東京綜合卸売センター@府中

府中の市場「大東京綜合卸売センター」で、8/10午前中に、女優の剛力彩芽さんが撮影ロケを行っています。ドラマ『グ・ラ・メ!』撮影ロケのようで、食材を探すシーンかもしれません。関東最大級で今年50周年を迎える大規模市場で人に賑わうことで知られています。

京都にはこういう市場ってないんですよねぇ~。「京都市中央卸売市場」ってなんか入りづらいですし。

剛力彩芽 8/10大東京綜合卸売センターで撮影ロケ

テレビ朝日で放送中のドラマ『グ・ラ・メ!~総理の料理番~』で、府中の市場「大東京綜合卸売センター」が映るそうです。

主演の剛力彩芽さんが、8/10の午前中に撮影ロケする姿が多数目撃されていました。

撮影ロケが9時頃から行われており、11時頃でも目撃情報が出ています。

「大東京綜合卸売センター」は、一般の方もお買い物ができる市場で、青果店やお肉屋さんに服飾店までも集まる総合卸売り市場です。

多摩地区では最大級で、今年で50周年になります。私も小さい頃に、近くに住んでいたことがあるのですが、そのときに何度か行ったことがあります。

東京都府中市矢崎町4丁目1
URL:http://www.fuchu-doc.co.jp/

Twitterの口コミや感想

広告

とろける生チーズケーキ プレーン


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。京都の起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!